メニュー

header logo

header logo

BLOG

♯収録 ♯コスプレ ♯後輩とランチ

作成日:2018年06月28日(木)
image33

超問クイズ!ADの鈴木です。(腕捲りしている方です)先日収録にて美術出しを担当しました。

番組によりますが、当番組では美術担当は衣装を着ます。今回はウエイトレス風でした!

 

収録では色々な役割がありますが、美術担当は、試食出しをしたり扉を開けたりします。映り込まない様にVTR中にタイミングを見計らうのがとても重要なポイントです。この担当は、出演者さんとの距離がとても近いポジションなので、好きな女優さんを間近で見られるのがちょっとした楽しみです。

image33

ここで、超問のフレッシュな新入生 ”矢部ちゃん”(奥)を紹介します!今年3月から頑張ってます!ほんとに笑顔が可愛くてみんなの癒し担当です。

image34

 

写真は、矢部ちゃんと えすと から徒歩3分のカレー屋さんに行ったときのもの。

時間がある時は、会社近くのお店を少しずつ開拓してます。新橋はお店がたくさんあるので、コンプリートするにはまだまだかかりそうです笑