メニュー

header logo

header logo

BLOG

食べること好きな私の密かな楽しみ

作成日:2018年04月10日(火)
image39

EIGHT通信をご覧の皆さん、こんにちは!日本テレビ「シューイチ」担当のAD関谷です。

3月まで「ヒルナンデス!」を担当していました。自分は食べることが好きなので食べ物に関わる話をします!

これは自分が担当した「ハンバーグ店」を紹介するコーナー(O.A済み)の時に撮ったインサートです!

カメラと逆側から、両手に割り箸を持って開きます。食べ物系(特に湯気もの)のインサート撮影は本当に時間がかかりました。

頑張った甲斐あって出演者の反応はめっちゃよかったです!!

 

もう1つはおにぎりです!これは自分が「ヒルナンデス!」で最後に担当したコーナーです。(O.A済み)

開く時に失敗しないよう、あらかじめカッターで切り目を入れています。

最後は「シューイチ」!!

これは自分的2回目のO.A後に、頂いたものです。 可愛くて何枚も撮りました(笑)

2番組とも仕事内容が全く違い、覚えることだらけで大変ですが、

まわりのADさんやディレクターさんが良い人しかいなく恵まれてるな、と。。

 

仕事の合間には社食に行ったり、仕事終わりには新橋で同期と飲んだり結構遊ぶ時間もありました。(笑)

今日も頑張って働きます!