メニュー

header logo

header logo

BLOG

最近のお仕事

作成日:2018年02月19日(月)
image45

EIGHT通信をご覧の皆さん、どうもはじめまして。日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」ADの新西(しんにし)と申します!

いや〜、EIGHT通信に何を書こうかと迷いに迷いまして…。締め切りギリギリになってしまいました〜笑

今回はですね…最近の仕事について書こうと思います!((フツー!この上なくフツー!

私が担当している「ウチのガヤがすみません!」で、芸人さんが360°カメラを身につけ、アスレチックを体験して、

その映像をスタジオでゲストの方にVRで体験してもらおうという企画があったんです。  (※放送済)

そのときのロケハンに行った写真を載せますね!   それがこちら!

 

image47

 

みなさ〜ん、私は今どこにいるでしょうか?((どこかで聞いたようなフレーズ…?

3、2、1、

 

 

ここで〜〜す!

 

image48

大自然に突き出された鉄の棒の先端にいました〜。コートがカーキ色で同化してるでしょ?((普通に見えてましたけども;

 

見てくださいよ、この状況。命綱やらハーネスやらちゃんと付けているんですけどね、付けてても怖い!!

風ですごく揺れるし!しかも尋常じゃなく寒い。もう腰引けちゃって、ヒーヒー言いながら挑みました 笑

こういう場所にも行くんですよ〜。

 

ということで、今回はこのくらいで!