メニュー

header logo

header logo

BLOG

日テレ大感謝祭

作成日:2017年12月27日(水)
image51

はじめまして、ヒルナンデスAD 1年目の寶達(ほうだち)です。漢字がわかりづらくてごめんなさい・・。

早いことで12月が終わろうとしています・・。
自分は「有吉ゼミ」と「ヒルナンデス」という超有名な2番組をこの1年間でやらせてもらうことができました。
番組によって全然動きが違う、やり方が違うとよく聞きますが、本当なんだなと身をもって感じた1年でした。

そんな中で12月に日テレのお偉いさん達が局外のスタッフを招き、慰労会?的なことが行われました。
来年から日テレにお世話になる人のためにネタバレするようなこと は言いませんが、かなり豪華なプレゼントが!!

中には数十万円するものも・・。

ちなみに私は運よく商品が当たりました。 写真はその際のプレゼントです。中身はご想像にお任せします。  

それでは皆さん良いお年を。

 

image51