メニュー

header logo

header logo

BLOG

足も心も、あたたかく…

作成日:2021年03月30日(火)

miyam2

 

 

  

 

  

 TBSテレビ「Let's!美バディ」を担当してます。AD1年目宮本です。

 朝の帯番組で、月曜から木曜の毎朝、エクササイズと音楽で楽しく番組を制作してます!

 

  

  

  

 

 

1枚目の写真は、これのおかげで!朝眠い中、冷たい床からの寒さに勝てたもふもふスリッパです。

もふもふのスリッパで室内を動き回って撮影準備しています。もうすこしでこのスリッパは、片付ける時期ですね。

 

miyam1

 

このスリッパは寒いからってことでタレントさんからもらいました! 心が温かいまま、今後も美バディで頑張ります!

 

2枚目の写真は、友達との息抜きで撮ってもらったものです。

 

miyam2

気軽に友達とおでかけして、たくさん美味しいもの食べられるような生活に戻って欲しいと写真を見て思いました。

まずは家や自分たちでできることで健康に過ごせたらいいですね!

 

#レッツ美バディ #のんびりと生きたい