メニュー

header logo

header logo

BLOG

初めてのロケハン

作成日:2021年07月13日(火)

fukada

 

   

 

 関東はまだまだ梅雨が明けそうになく、夏が楽しみなAD1年目の深田です。

 

 2月から日本テレビ「ヒルナンデス!」を担当しており、

 もうすぐ半年経とうとしています。

 

  

 

右も左もわからない毎日でしたが、優しい先輩方に教えていただき、少しずつ成長してると感じています。

写真は、初めてのロケハンで撮ったものです。

テレビを見ていると聞くことのある「ロケハン」という言葉でしたが、実際どんな事をするのか分からず、

緊張してたのを昨日の事のように思い出します(笑)

まだまだ未熟で、分からない事だらけですが生放送という貴重な現場で働くことができ、

また、日々新しい事を学び、刺激のある仕事だなと感じています。

早く一人前のADになれるよう、頑張りたいと思います?


天候の変化が目まぐるしいですが、一歩一歩自分のペースで進んでいきましょう?

 

#ヒルナンデス #AD #1年目