メニュー

header logo

header logo

BLOG

ひと夏の大きな経験

作成日:2021年10月26日(火)

nozawa2

  

 

 

 日本テレビ「有吉ゼミ」を担当しているAD1年目の野澤です。

7月から有吉ゼミに来てロケや収録などでたくさんの経験をし、

日々学ぶことばかりです。

 

 

   

  

 

ここでは24時間テレビという大きな番組に、コーナーの1つで携わることができ、

長期にわたるロケでとても大変でしたが貴重な経験ができました。

とても良い夏の思い出です?

 

これからも色々なことに挑戦し、早く1人前になれるように頑張っていきたいです!

写真はインサート撮影をした時とロケの準備を現場で行っている時の写真です。

 

nozawa1

 

nozawa2

 

どちらも大切な仕事の一つですが、それにしても特に2枚目の写真の顔が怖いです?

もっと笑顔で映れるようになりたいものですね!

 

#有吉ゼミ #AD #1年目