メニュー

header logo

header logo

BLOG

初めてのPR作成

作成日:2022年03月07日(月)

naga1

  

 

 

 

  日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生よりも賢いの?」を担当している長田です。
     前回の#で初めてPRを任せてもらいました。

 

 

初めはpremiereの使い方も分からず覚えることが沢山ありましたが、周りのサポートのお陰もあり、無事に放映することができました。

自分が作ったPRがテレビで流れるのを見た時はとても嬉しかったです。
これからも、数えきれない新たな挑戦が待っていると思うので、気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

1枚目の写真は、友達とアフタヌーンティーに行った時のものです。オフの日は美味しいものを食べに冒険しに行ってます。
コロナが落ち着いたら、小5のスタッフ皆で美味しいものを食べに行きたいです。

 

naga1


2、3枚目は、地方で暮らしている母とディズニーに行った時の写真です。普段なかなか家族と会えないので、とても充実した日でした。

 

naga2


naga3

 

仕事とプライベート、どちらも両立させて、3年目も元気に頑張ります!

 

#初めてのPR #クイズ!あなたは小学5年生よりも賢いの?