メニュー

header logo

header logo

BLOG

久しぶりのリフレッシュは妖怪と

作成日:2022年03月28日(月)

remi4

  

   

 

 こんにちは!

    TBSで「GoNEXT」を担当している伊藤です。

 

 

少し前ですが、隙間時間を見つけて都内にある芸術家・岡本太郎さんのアトリエに行ってきました。

岡本太郎さんの太陽の塔が大好きで念願叶って行くことができました。

ここで制作活動をしていたのかと思うと、とてもドキドキワクワクで小さいアトリエ内にたくさんの作品があって楽しかったです。

コロナが収まったら太陽の塔を見に大阪に行きたいと思います!!

 

remi3

 

 remi2

 

 もう1箇所は妖怪展に行った時の写真です。

昔から語り継がれているお話について詳しく書いてあったので時間を忘れて読み込んでしまいました!!

47都道府県の各地方にしかいない激レア妖怪などがいるらしく...初めて知ったので面白かったです。

写真はかなりリアルな妖怪たちにビクビクしながら写真を撮りました!

 

remi4

 

 

またリフレッシュしに美術館巡りをしたいと思います♪

 

#GoNEXT #AD #岡本太郎 #妖怪