メニュー

header logo

header logo

BLOG

会社説明会で思い出したこと

作成日:2022年07月15日(金)

setum1

  

 

 こんにちは。日本テレビ「シューイチ」を担当している久保です。

 毎日暑いですね。

 

 

熱中症予防として「朝食を食べること」がとても大切だそうです。

私はあまり朝食を食べないので、いつか死んでしまうかもしれません。

 

setum1

 

さて、そんなことはさておきEIGHTのオンライン会社説明会に後輩の金子ちゃんと参加させて頂きました。

皆さんとても初々しくどこか緊張しているような感じで、私にもこんな時期があったのかと懐かしく思いました。

 

2枚目は新人の次世代エース金子ちゃんがこの日のために汗水流して作ってくれた名札です。

 

setum2

 

ちょっとしたことですがこういうセンスも番組を作っていく上でとても大切なことだと思います。

金子ちゃん作ってくれてありがとう!

 

番組制作は夢のような体験ができて楽しいですよ!是非、お待ちしています。

 

#株式会社EIGHT #会社説明会 #シューイチ