メニュー

header logo

header logo

BLOG

まもなく入社1年

作成日:2023年01月27日(金)

kozo1

 

 日本テレビ『有吉ゼミ』担当AD1年目の小園です!入社して1年が経とうとしていることに驚きです、、?

 

社会人になって、毎日があっという間に感じます。

入社したての頃は毎回のロケに緊張していましたが、最近は緊張もありつつ、楽しめるようになりました☺️
環境に慣れてきたのでしょうね。

1枚目の写真は、「八王子リホーム」のロケでの写真です。

 

kozo1


外での撮影でしたので、八王子パーカーの暖かさに助けられました◎

 

年末年始はしっかりお休みをもらえたので、伊香保温泉へリフレッシュしに行きました☺️
2枚目の写真をご覧ください。

 

kozo2
おひつのご飯をほぼ一人で食べ切りました。笑これからもよく食べて、仕事に励みます✊✨

 

#有吉ゼミ #AD #八王子リホーム #伊香保温泉