メニュー

header logo

header logo

BLOG

極寒の沖縄ロケ

作成日:2023年02月21日(火)

ebi1

 

 

 日本テレビのヒルナンデス!を担当している、夷です。

 

 先日、チョコプラのお2人からパーカーやトレーナーをプレゼントしていただきました!

 

 

火曜班は仲がいいので自然と着用してきたメンバーが集まり、OA後にパシャリ?

みんなロケであったり、OAにと愛用しております?

ありがとうございます!!!

 

ebi1

 

また、ローカル線のロケで人生2回目の沖縄に行ってきました!

 

前日が暖かいという情報を得て、薄手のトレーナーで望みましたが当日は12℃で強風?

極寒の沖縄でした?

 

この歳になって、坂道ダッシュや全力ダッシュを繰り返し、この仕事をしてきた中でもめちゃくちゃ体力を必要とした過酷ロケで、

次の日は起き上がるのに2時間もかかる筋肉痛になりました。笑

 

こんな過酷ロケで沖縄を全く感じることができず、どうしても何かと思いながら空港をウロウロして見つけた紅芋ソフトクリームは、

寒さも忘れるほど身体に染み渡って無事にロケが終わった安堵感に包んでくれる優しい味でした?

 

 

ebi3

 

#チョコプラ #沖縄 #ヒルナンデス