メニュー

header logo

header logo

BLOG

ロケで楽しむ桜とかき氷

作成日:2023年03月09日(木)

risa1

 

 

 

 

 

 テレビ朝日で「路線バスで寄り道の旅」を担当しているAD2年目の高橋です!

 暖かくなって桜も咲いてくる季節となりましたね

 この前追撮行っている時に咲き始めの桜を見つけたので技術さんと一緒に写真を撮りました?

 

 

 

最近、かき氷大好きな人、通称「ゴーラー」と呼ばれる方がゲストに来ました。

ゴーラーの人は寒い時期でもかき氷を食べるらしく、ロケも寒い日だったのですが、かき氷を食べにいくことになりました。

「寒い時期にかき氷食べるの…??」と思っていた私たちですが食べてみたら感動のおいしさ!!

バス旅の徳光さんも感動していました!

 

risa2

 

今や色々なかき氷があるみたいです、、笑

普段だったら絶対にしないような経験や発見をして、新しくハマりそうなものに出会えるのはこの仕事をしてて本当に良いなと思います!

これからもたくさんのものを見て楽しんで、自分のこれからの経験にも活かしていきたいなと思います!

#テレビ朝日で寄り道の旅 #AD