メニュー

header logo

header logo

BLOG

スケジューリングしていけば・・・

作成日:2023年08月18日(金)

omi1

 

 こんにちは!『沸騰ワード10』を担当している1年目の大道です。

 この写真は、自分の担当していた企画回が無事放送されたので、精算整理に没頭している風景です。

 

 

 

レシートの束を見ていると、

「あの時大変だったなぁ」と、その時の光景も思い浮かびます・・・。

 

一企画に何十万とお金が動くこともあるので、151枚もあるレシート整理は大変でしたが、これも重要な仕事。

すぐ別の企画が始動するので、空いた時間を見つけてやっておかないと、どんどん溜まって大変な量になります。

企画のスケジューリングも大事ですが、自分のスケジュールも意識していきます。

 

omi1

 

先月新橋では久しぶりに祭りが開催!これも自分の中でスケジューリングして満喫しました!

 

omi2

 

お祭りの焼きそばって美味しいですよね。わたあめ、ホタテ、肉、かき氷、玉子焼き、バーガー・・・etc.

 

omi3

 

時間を見つけて、また来年も行きたいです?