メニュー

header logo

header logo

BLOG

独りイベントは独りじゃない!

作成日:2023年10月30日(月)

miya1

 こんにちは!

 日本テレビ「世界一受けたい授業」を担当している1年目、宮本です。

  4月から働き始めて半年が経ちましたが

 まだまだ初めての事だらけで、新鮮さと忙しさでいっぱいの日々です。

 

 

1枚目は茨城でロケをした帰りです。

ロケのために色々と準備をして、朝早くから夜までかかることもあったり…なんて事もありましたが、円滑に進むよう微力ながら頑張ってます。

とはいえ、息抜きは必要ですね。

 

 

miya1

 

2枚目はお休みの日に横浜の方で開催されていたオクトーバーフェスでの写真。

曲に合わせて来場者の方と乾杯したりと雰囲気がすでに楽しかったです。

 

 

miya2

 

3枚目は行きたかったイベントに当選した時のもの!

単純にイベントを楽しみつつ、媒体は違えど一層、番組制作を頑張ろうと思えました。

 

 

miya3

 

イベントはどちらも"1人"で行きましたが、同じ目的・楽しさを持った人たちで埋まった空間は決して"独り"ではなかったです!

"一人"で働いてても"独り"じゃない事を大事に、これからも頑張りたいと思います!