メニュー

header logo

header logo

BLOG

共感してくれるテレビ好きの方いますか?

作成日:2019年01月15日(火)
image02 みなさん、少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。テレビ神奈川でスポーツを担当している2年目の寳達(ホウダチ)です。
2019年一発目を担当ということで派手な写真載せよう!と思ったのですが、私は年末年始仕事でした・・・なのでプライベート写真はありません(笑)

ただ年末年始って面白いテレビがたくさんやってるじゃないですか!切ない気持ちを紛らわせてくれます(笑)

これを見てくれている人はおそらくテレビ好きのはず、いや絶対に好きなはず。年末年始ってこんなことで悩みませんか?

各局で面白いテレビやってるな~、どれ見ようかな。

自分は大のテレビ好きなので嬉しい悩みなのですが、そんな時ラテ欄をみて決める人いないですか!?いわゆる番組表です。

ラテ欄にはその番組の面白い部分をかいつまんだ内容が書かれています。

 

言葉だけで伝わってくる面白さは、見たらもっと面白いはず!でも言葉だけで伝えるのって難しいんです。自分も、今担当している番組「キックオフ・F・マリノス」略して「キクマリ」のラテ欄を任されていて、決められた文字数で視聴者に伝える難しさの壁にぶつかっています。この青い部分に目玉となる内容を書きこんでいくのですが…。

image01

年も明けたばかりでまだまだテレビは特番などがたくさん見られる熱いシーズンです!もし見たい番組が重なった時はラテ欄を確認してみてはいかがですか!