メニュー

header logo

header logo

BLOG

久々に来ました、動物園!

作成日:2018年12月21日(金)
image03

EIGHT通信をご覧のみなさま、こんにちは。日本テレビ「超問クイズ! 真実か?ウソか?」の安藤です。

もうすっかり年末。ということで最近は仕事合間で忘年会に参加したり、学生時代の友達に会ったりしております。

 

先日ロケで動物園に行ってきました。しばらく行ってないなーと思いつつ、個人的にはおよそ6年ぶりくらいの動物園でした。ということでロケハン時の写真をいくつか。

 

私は初めて行った園でしたが、「動物園」という雰囲気がどこか懐かしく、妙にテンションも上がってしまいました。

 

インサート撮影時にはふれあいシーンの撮影ということで私がうさぎと触れ合うことに。

仕事ではありますが、、、かわいかった〜〜〜。

今回のために動物の生態などをたくさん調べましたが、やはり知らないことを知るのは楽しいものです。

この動物園ロケは年明け1月25日の「超問クイズ」で放送予定です。動物の意外な生態を知ることのできる面白い番組になる予定ですのでぜひぜひご覧ください!