メニュー

header logo

header logo

BLOG

わたし道産子です

作成日:2022年09月06日(火)

ostuka3

  

  

 こんにちは、現在TBSにて放送中の「Let's美バディ」というフィットネス番組を担当しております、オオツカです?

 

 



1枚目の写真は、お正月に帰省した時一目惚れして以来、自分が「道産子である!」と主張するかのようにパソコンにいるシャケと熊のステッカーです。

(その下のポンコツステッカーは自分への戒めです笑)。

 

ostuka3


そして2枚目、実は去年の写真の没パターンです。あれから1年。成長したのかな…と思いつつ日々走り回っています。

 

otsuka2

 

今年に入って何度かPR作成を任せて頂く機会があり、添削してもらっては、やり直し…の繰り返しでしたが、最近では修正が少なくなり、ほとんど自分が考えたものが世間に出ているのを見ると、本当に嬉しく思います。

最近では全く別ジャンルの番組にも関わるようになり、より一層勉強していかねば!と思いながら過ごす日々です。

まだまだ知らないことばかりですが、精進していきます。?

#AD #Let's美バディ #レッツ美バディ #北海道