メニュー

header logo

header logo

BLOG

ものすごいスピードの7ヶ月!

作成日:2022年09月17日(土)

usu2

  

  

 

 

 日本テレビ「嗚呼!!みんなの動物園」に入って早7ヶ月がたった臼井です!

 上京してからの7ヶ月はものすごいスピードで過ぎていきました!笑

 

 

最近はロケでカメラを回したり、VTRで自分のカットや取材者のONが使われていた時に達成感と喜びを感じてます!!

ロケで腕が焼けたのをみると、「夏だ〜!!」と夏ロケを全身で感じました!

どう撮ったらいいのか、カメラを回すことの難しさを感じてる今日この頃です…

 

1枚目は夏休みに福岡を訪れた時に友人から誕生日を祝ってもらった時の写真です!

嬉しさがジワ〜っと滲み出てますね笑

友人とは久々に再会したので話が尽きず、一瞬にして学生に戻ったかのようでした笑

 

usu2


2枚目は夏休み中に糸島というところにドライブに行った時の写真です!

あいにく雨が降ってしまいました…が!  大好きな海を眺めることができ、最高の1日でした!!

 

 

usu1

 

糸島はなんと言っても海!!

晴れてたら…  車の窓を開けて全身で風を浴び、海に向かって叫ぶ!! クゥ〜〜!!最高ですね!!笑

 

毎日勉強の日々ですが、やってみなきゃわからない!精神でリフレッシュしつつ、強く楽しく前に進みます!

 

#みんなの動物園 #海 #楽しんだもの勝ち