メニュー

header logo

header logo

BLOG

あっという間の12月

作成日:2023年12月18日(月)

shinno3

  

 はじめまして!アイ・アム・冒険少年を担当している一年目の神農です!

 入社してあっという間に12月が来て、早いなぁと思いながら、リサーチや資料作り、

 編集の準備などの仕事をしながらADとして働いています!

 

 

 

1枚目は「ハコ」と言って放送をするための編集作業を泊まりでする仕事の最終日、

納品後に先輩と記念に撮った写真です?

 

shinno1

 

2枚目は半年ぶりに専門時代の友人と2人で神戸まで遊びに行った時の写真です?

 

shinno2

 

久しぶりでとても楽しい一日でした!!

まだまだ、不慣れな事もありますが、少しずつ自分のものにしていこうと思います!