メニュー

header logo

header logo

BLOG

仕事をはじめて増えたもの

作成日:2023年12月26日(火)

sugeno1

  

 

   こんばんは!

  日本テレビ「沸騰ワード10」を担当している1年目の菅野です!

 

 

 

1枚目は、今年の9月に大阪旅行したときの写真です。

1年目のADでも旅行に行けるものなんです。

 

sugeno1

 

2枚目はディレクターの方に、表参道のおしゃれなお店に連れて行っていただいた時の写真です。

その時は色々感想を言いながら食べましたが、正直、味もおしゃれすぎて全然わかりませんでした。

 

sugeno2

 

今年は目まぐるしい日々に、学んで、仕事して、太っての繰り返しでした。

大学3年の終わりから20キロ近く太ってしまいました。無念です。

来年はジムに行って、サウナ入って、仕事しての繰り返しになるように頑張ります!