メニュー

header logo

header logo

BLOG

正月はUFOキャッチャーと初詣

作成日:2024年01月09日(火)

hishi1

  

 「有吉ゼミ」1年目の菱屋です。

 みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。私は、5年振りに家族での年越しを楽しみました。

 

 

 

 

紅白歌合戦、平成ノブシコブシ吉村さんの脇鳴らしは圧巻でしたね!かすかに聴こえてくるペチペチ音には、菱屋家一同、大爆笑でした。

 

さて、写真はご覧の通り、正月にUFOキャッチャーを楽しむ私です。残念ながら何の成果も得られませんでした。気が向いたらまた来年挑戦します。

 

hishi1

 

 

初詣にもしっかり行ってきました!参拝のときは、住所と名前を心の中で告げ、昨年の感謝を伝えてからお願い事をする、

という作法を最近知り実践しました。ただかなり時間かかるので、待ち列ができてる場合はほどほどにしましょう。それでは!

 

 

hishi2

 

#有吉ゼミ #脇鳴らし #正月からUFOキャッチャー #初詣