メニュー

header logo

header logo

BLOG

ヤギとのふれあいより豚丼?!

作成日:2018年08月27日(月)
image24

みなさん!こんにちは。「国分太一のおさんぽジャパン」担当していますAD1年目の中村彩香です!

おさんぽジャパンは全国各地を回り色んな地域にあるすばらしい!を発見するおさんぽ番組です。私は元々旅行や遠出をするタイプではなかったので、この番組に配属されてから今まで知らなかった日本の姿を知ることが出来ています!

 

これまでロケに行った場所は愛知、広島、宮崎、青森、北海道、群馬…などなど。

20年生きてきてこれまで行った都道府県より、この半年で行った数の方が多いです…笑。有名な施設や名所を訪れるのも楽しいですが、何より食べ物ですね!

美味しい地元ならではの食べ物や、普段なら食べらない高高級なものまで、、いろんなものを食べることができて幸せです。

北海道名物の豚丼は最高でした!インサートを撮ってからおいしくいただきました。       

image23

 

さらに北海道では、初めてヤギさんと触れ合いました!めっちゃ可愛かったです!

 

image24

この北海道は私が担当ADとして携わった回なのでとても思い出深いし、完パケした時の達成感はこの仕事でないと味わえないやりがいです。

これが全国放送されるんだなと思うと頑張ってよかったなと思います。

これからも様々な日本のすばらしい!を発見してみなさんに届けたいと思います!