メニュー

header logo

header logo

BLOG

先輩とハシゴ

作成日:2018年08月06日(月)
image27

EIGHT通信をご覧の皆さん、はじめまして!「news every.」に配属になりました、AD1年目の梁井です!
「news every.」は、15:50~19:00に放送している、日本テレビの報道番組です。

この番組は、放送時間が約3時間と長いので、その日のニュースや企画ネタなど、様々な種類で構成されているのですが、私は16時台の特集を担当しています。

 

さて、先日、仕事終わりに同じ番組のADの先輩方と飲みに行きました!

週末、予定が合う日は、自分の部署内、他社の先輩方、APやPと一緒によく飲みに行くのですが、この日はADだけ!3軒ほどハシゴしました!(笑)

image27

皆さん、本当に美味しいお店をご存知なので、私も新橋グルメを制覇してみたいです(笑)

 

image28

美味しいご飯とお酒を楽しみながら・・・仕事の話も(^ ^)

いかに早く正確に仕事をこなしていくか、仕事上の悩み事など、仕事中はじっくり話せないことも、時間を作って一緒に解決してくださいます。

同じADという立場ながらも、同じ目線で考えてくださり、充実した時間でした。

EIGHTの先輩方はもちろん、他社のAD、AP、P、皆さん本当に優しくて、毎日様々な場面で助けられています。

生放送なので常に時間に追われていますが、色んな立場の方と迅速に正確に仕事を進めていく毎日は、とてもやりがいを感じることができます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!